2009年09月26日

パン屋の手先

電車に乗ってこれを書き始めてからふと思ったのですが、もしかしたらこういうタイミングで日記を書く人が多いのかなあ。そうなんですか?

仕事のあとスタジオリハ、みたいなことが多発することもあって、電車にあんまり乗ってないんです。

で、久しぶりに乗ってみて、見渡して思ったのが、雑誌の吊り広告がこんなに減ってしまったのか、ということでした。発売日のタイミングのせいなのかなあ? 電鉄の自社広告とか、関連ショッピングモールやイベント、消費者金融なんかが多くて、あと目についたのは、法律事務所・司法書士事務所の債務整理の広告。こんなにあったかなあ、なかったよねたぶん。いや、書いてて自分がいつの頃と比べているのか明確でないしややこしいのでこのへんでやめときます。暗い話にばーかーりー

あと、乗った車両にたまたま女の子が多くて、うっかり専用車両に乗ってしまったかと思った。違ったけど。別に喜んでません。



さて、今日は皿屋恵のサポートで堀江に来さされました。こさされた、て。この言いようは。昔からなんつうかこう、取ってつけた感?(という自分の思い込み)のためあまり得意な土地ではありませんでしたが、最近はまあそれもまたよしというか、まあどうでもいいかというか、そのような心境です。

で、そう、今日はジャムおじさんを探してhillsパン工場です。18時スタートの2番めとからしいです。初めて入りましたが、面白いところですね。カラーの白黒みたいな。意味わかりますかね、内装の話ですけど。


書き始めたのは電車乗ったときでしたが、今やリハも終わってしまいまして、しかし最近暑いですね、などと思わず世間話です。じゃあそろそろなんか食べます。さいなら。
posted by tko at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32434223

この記事へのトラックバック