2009年09月03日

セプテンバー

書きながら寝てしまって、目が覚めたらぜんぶ消えてたので、最初に書いてたのよりちょっとあっさりした文面になりますがお許しください。


去る日曜日は白銀豪太郎ワンマンでした。読みをおさらいしましょう。しらかね ごうたろう ですね。

ご覧いただいた方はご承知のとおり、とてもいいワンマンになりましたね。まあ出演した僕が言うのも何ですが、出演した僕が言うくらい、とポジティブにとらえましょうレッツ(倒置)。主役である白銀くんへの感想は彼のブログやらなんやらにコメントしていただくとして、個人的には、久しぶりにオルガンをキャイキャイゆわすことができてとても楽しかったです。ピアノでアコースティック、ということが最近はほとんどですので、あ、この人こんなんもわりとできるんや、ぐらいには思ってもらえてたら幸いです。本来は、ただのバンドマンです。


さて、こんどは自分のライブです!
近いものをふたつ。どちらもFireloopで、弾き語りです。



09/04 Fri
Fireloop 8th Anniversary Special Knife & Folk 3man special 蒼い夜の唄たち
今中健介 / BlueBottomRecord / 井上ヤスオバーガー / [O.A.]廣瀬武雄(Orange Thompsons)
open 18:00 / start 18:30
前売1,500円 / 当日2,000円

どう考えてもいい日にしかなりようがありません。イベント自体は弾き語りばっかりではありません。僕はこの日はオープニングアクトですので、18時30分からの出演です。がんばって客席のネジというネジをゆるゆるにしてみようと思います。


09/10 Thu
Fireloop presents tkoアコース08
マツウラコース 01
松浦けいすけ / 花戸慎吾 / 白銀豪太郎 / 寺嶋沙織 / 皿屋恵 / 廣瀬武雄
open 18:30 / start 19:00
前売1,000円 / 当日1,500円

いつものtkoアコースが、今回は松浦くんブッキングの松浦アコース、縮まってマツウラコースです。僕はトリのスーパーエンターテイナー松浦くんの前、21時ごろの出演です。その前の皿屋恵のときもいつも通りサポートで演奏しますし、ワンマンを終えてひとまわり大きくなった白銀豪太郎も出ますので、こちらも楽しみですね!


ご予約は僕までメールかメッセージにてどうぞ。ぜひ来て! ください! お待ちしております。
posted by tko at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31826194

この記事へのトラックバック